人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ。

みなさん、いかがお過ごしですか(..?)

アンタラス討伐などドビアンヌも盛り上がっている中・・・。

私はリアルが多忙&体調が優れなくひとつの賭けにでました。

OE成功し光っていたエルロンを+7まで上げれたらそのまま続ける。

無理ならしばらくオヤスミ。

結果、Dクリだけを残ししばらくオヤスミさせて頂くことにしました。

2ヶ月ほどでしたが楽しかったです^^

お世話になったみなさん、シャッフルビート、ハートビート同盟のみなさん。

ありがとうございました(・・。)ゞ

リアルが落ち着いて体調もよくなったら復帰しますのでその時までお別れです。

またね(( ヽ(o^ー゜)バイバイ

                                          by 月乃雫
by naru_tuki | 2005-09-04 20:37 | 月乃雫の場合。


<< おひさー ハァハァハァハァ >>