<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うきゅ(・・`)

何気に大学から更新(・・。)

今日は大学でテスト。。

なんと、平均点20点!?とか言う難関!!!?

60点以上取らないと単位なぃのにΣ(--ノ)ノ

やばぃ・・・めっちゃくちゃやばぃ・・・

無理だから諦めよう ;==)

で、昨夜はちゃっかりログインしてカシオさんとヴィザさんとトーク。

必死にプリントを読みながら、謎なトーク・・・

人が子供を残すのは種を残すためぢゃなくって遺伝子を残すためだのなんだの・・・。

なんの会話だろ(。。?)

ん~、でも事の発端は私みたぃでした^^;

で、最後に愛とは何だ!?となってぇ・・・

宿題!!!

マヂ!?

なんだろぅ。。?

なんて、考えながらテストに行くとぉ・・・

めっちゃ簡単やん(・・`)

これで、平均点20点って・・・

うちの大学の学生の頭大丈夫なのかしらーー;

私だって・・・きっと、そんな良い方ぢゃなぃょ

でも、このテスト・・・80点は軽ぃ(=▽=)

まっ・・・単位取れたらぃぃゃΣd(≧▽≦;)

鳴君は大丈夫かなぁ(。。?)

PS:プチ大阪弁入っているような入っていないようなぁ・・・大阪人だしw
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-25 12:51

喧嘩・・・

今日、両親と大喧嘩しました・・・。

朝、少しだけご飯食べたっきりで何も食べてぃなぃです

ぉ腹すぃたぁぁぁ(o_ _)o ~~~ †

にょ・・・(..?)

柿味の変なキャラメル発見(-ω☆)

ハァ・・・( -。-) =3

また体重減りそぅ。。。。
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-24 21:57 | 月乃雫の場合。

お久しぶりです。

IN時間あんまり取れなくって^^;

鳴君も課金切れだからしばらく休憩してぃました。

先日

e0018411_14352793.jpg


ハイネスの美しさを堪能して参りました(V^-°)イエイ!
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-24 14:32 | 月乃雫の場合。

HelpMe?

某所BBSの書き込みにて・・・
こんなものを発見・・・

Commented by 月乃雫 at 2005-07-20 01:37 x
初めまして、お姉さま( ^ . ^ )ど(-.-)う(_ _)も
あの・・・大好きなお方の心を手に入れる秘訣を教えていただけませんか(..?)
Commented by ootori_sama at 2005-07-20 19:44
>月乃雫
簡単ですわ。既成事実を作る事ですわ。証拠写真もあるとなお可ですわよ。
そうすれば愛しのダーリンは一生あなたのもの・・・

                    /target 誰!?
(これ以下、雫です)

-月乃雫-


e0018411_14254968.jpg

月乃雫:ぁら・・・ヒットしちゃったねぇ

月乃雫:ほら、パパに挨拶しなさい^-^

鳴雷雫:_・)チラ |彡サッ!

月乃雫:恥かしがり屋なんだからw


[PR]
by naru_tuki | 2005-07-21 21:31 | 鳴雷陣の場合。

お待たせしました^^;;

13、14,15日の日記更新しました^^;;
遅れてすみませんでしたー><;;
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-20 18:43 | 鳴雷陣の場合。

もう少しお待ちください

『土日あたりに課金切れるからそれぐらいにUPするねー^^』って言ってましたが・・・
 
                 ご覧のとおり真っ白です><;
中の人の諸事情により、@3日ほどお待ちくださいm-ム-m
P.S.過去にさかのぼって書く努力をしますが多忙なもので頭が覚えてるかどうかはわかりません
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-18 18:15 | 鳴雷陣の場合。

今日も暑い。。

朝、6時に起きて朝風呂.......

ん~、生き返る♪♪

そして、今日から月曜日までお父様とお母様、弟は3人で旅行・・・。

私は留守番することになっちゃぃました。

せっかく、時間もあることですし手料理をつくろぉ~(^o^)/

そんな、私は実は料理ができません。。

味付けは結構自信があります。

でも、見た目は...ρ(..、)イジイジ・・

こ、これぢゃお嫁にいけなぃ!?

お片づけは好きなのになぁ・・・。

さー、料理を練習だぁ!!

まず、材料を買いにε===(o^-^)oGOGO♪

外、暑ぅぅ・・・( ̄▽ ̄;)

ん~、何を作るか全然考えてなかったです。。;

とりあえず、エリンギ買って、刺身こんにゃく買って、トコロテンを買って・・・。

あら・・・。

これぢゃ、お酒のオツマミですねぇ(・・。)ゞ テヘ

そーいえば、『つきのしずく』というバーがぁるとかなぃとか(..?)

そして、家に帰ったらまずお風呂ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

身体のことを考えてまずお湯を浴びつつ・・・

徐々に徐々にお水に~♪

いきなりお水だと心臓に悪いですしねぇ

どちらかというとそんなに身体が丈夫な方ではありませんし・・・。

あぁ~生き返る~♪

そして・・・ミラクルが!???

な、なんと・・・1週間振りに体重計に乗ったら-4kgも∑(`□´/)/

やったぁ~ヾ(>▽<)ゞ

自分で言うのも何ですけど・・・

どちらかと言うとやせ気味の人間の身体からどーやったら更に体重が減るのかなぁ(・・`)

とかとかたまに思います。。

そして、また服を着るのかぁって思うほど暑いですけど・・・着ないわけには(-”-;)

これから、火を使って料理することを考えると絶望的な暑さです・・・。

でも、またやせれるかも(*mm)
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-16 12:33 | 月乃雫の場合。

デート?

一人で、ソロソロ・・・。

骨クエを清算すると、、、完成体の単価が366aヽ(。_゜)ノ へっ?

えええええええ( ̄□ ̄;)

だって、だって、、、昔は2kだったぢゃん!?

まずまずまずまず・・・o(;△;)o

と凹んでぃると・・・鳴君がLv上げを手伝いに来てくれましたo(・∇・o)(o・∇・)o

そして、アリの巣へ

e0018411_12131238.jpg


一度に多くのアリをバシバシ薙倒す鳴君(〃∇〃) カックイイ♪

e0018411_12141463.jpg


鳴君自慢のランシアが赤く輝いています(*ノノ)

ぇ?加工しすぎ・・・?すみません、、、誇張表現しすぎました(・・。)ゞ

そんなこんなで、Lv22になりました(^-゚)b
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-16 12:15 | 月乃雫の場合。

クラハンで(ー人ー)ナムー2

                SSありませんw
                    撮り忘れましたorz
              タイトルからお察しください
              ちなみに被害は昨日と大体同じです・・・
        昨日の主犯が調子に乗って山ほど引いてきてw(俺、離席中にw)
              タイトルからお察しください
P.S.すんません手抜きでw
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-15 23:58 | 鳴雷陣の場合。

まくろでぃあさん

今日、INしてディオンをウロウロしてるとまくろでぃあさんに出会えました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

で、そのまま悪魔に連れて行ってくれました

初めての悪魔なのでドキドキ♪♪

e0018411_22204021.jpg


すると、攻撃に巻き込まれて死亡・・・w

すると今度は宝箱が爆発(°m°;) アレマッ!

バタリ (o_ _)o ~~~ †

なんか、楽しかったですo(^o^)o
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-15 22:26 | 月乃雫の場合。