カテゴリ:月乃雫の場合。( 11 )

おしらせ。

みなさん、いかがお過ごしですか(..?)

アンタラス討伐などドビアンヌも盛り上がっている中・・・。

私はリアルが多忙&体調が優れなくひとつの賭けにでました。

OE成功し光っていたエルロンを+7まで上げれたらそのまま続ける。

無理ならしばらくオヤスミ。

結果、Dクリだけを残ししばらくオヤスミさせて頂くことにしました。

2ヶ月ほどでしたが楽しかったです^^

お世話になったみなさん、シャッフルビート、ハートビート同盟のみなさん。

ありがとうございました(・・。)ゞ

リアルが落ち着いて体調もよくなったら復帰しますのでその時までお別れです。

またね(( ヽ(o^ー゜)バイバイ

                                          by 月乃雫
[PR]
by naru_tuki | 2005-09-04 20:37 | 月乃雫の場合。

旅行記。

東京に行ってきました♪

夜行バスにゆられて6時半に新宿に到着。

路線を見ると原宿まで2駅ほどだったのでのんびりwalk((((((((((((((((( ・_ ・)

道がわからないのに歩くから迷って迷って・・・暑くて大変“o(><)o”

のんびり、どーにか原宿に到着するも・・・。

8時なわけで・・・何処も店が開いてないΣ( ̄□ ̄;

ので・・・マクドナルドで時間をつぶすことに。。。

そして、原宿探索。

感想を言うと大阪の堀江の大きい版みたぃな感じぃかなぁ゛(・・ ンッ?

で、横浜の中華街で歩き食ぃ(*’-’*)

おいしかったです。

でも、個人的には兵庫の南京町の味の方が好きだったり・・・

でもでも、横浜って大きすぎて店を回りきれないからもっとおいしい店があったかも(..?)

そして、海を軽く満喫してペンションへ

すると・・・ちょうど河口湖の方にいったのですけど・・・

花火大会をしていました∑d(≧▽≦*)

PL花火とかの方が規模はすごいですけど・・・

やっぱり綺麗♪♪♪♪

そして、ペンションの温泉は・・・超軟水!?

水が本当に軟らかかったですd(’-’*)

ただ・・・入る前に一言・・・。

『混浴だから』

待てぇぇ(@@;;;)

まぁ・・・その後、どのようになったかはヒ・ミ・ツ(*mm)

そして、富士Qにも行ってきました。

絶叫マシーンを全て制覇してしばらく歩いていると・・・

す・る・と

『世界最長ギネス記録のオバケ屋敷』

というものを発見。

絶叫マシーンは平気なのですけど・・・オバケ屋敷はとっても苦手な私(・・。)ゞ

でも、でも、好奇心旺盛な私(*・・*)

半分無理矢理つれていかれました・・・ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

その間に一緒に来ていたメンバーの一部は逃走<-<)o>> ムカー!

そして・・・。

入るとペンライトを渡されて・・・。

およ(..?)

ま・・・まてぇぇ!?

なぜか身長178cmの長身の男が私を無理に連れて行っておきながら私の後ろに隠れてる・・・。

そして、後ろから・・・

『早く行けって!』

と、ぐいぐい・・・。

私も怖いのに・・・(T ^ T)

押すなぁぁ!!!

とかとか、いいながらテクテク。

すると・・・オバケさんついてくる( ̄▽ ̄;)

なんか・・・キモイ。

おっさん・・・後ろから焦って押してくる・・・なんか、ウザイ(・・`)

ええかげんにしろ!?

っと・・・ペンライトの電源OFF・・・。

真っ暗(・・。)ゞ

てか、後ろの馬鹿のおかげで・・・怖くなくなっちゃった(・・`)

そんなこんなで・・・富士Qを去りました。

ちなみに・・・逃げたメンバーはツチノコ探しをヽ(´ー`)ノ

なんだかんだで時間もたって日曜日。

秋葉原という場所に行ってきました。

すごかったです・・・・。

だって・・・だって・・・

ウサギさんとか猫さんが二足歩行をΣ( ̄□ ̄;

てか、変な服でみんな歌ってたり・・・。

ほとんどの人がカメラを所持("▽"*)

なんか・・・負けるなぁ・・・

一部がお店探索するとか言うので

私は途中でネックストラップタイプのヘッドホーンが潰れたので新しいのを探しに。

見つけてから暇だったので駅前に座って人間ウォッチング

すると、一人だけ友人が戻ってきたので二人でぽけ~☆っと観察。

変な人ばっかりで飽きなかったです。

なんか、アンデスの方の曲?なのかな

ぃろんな楽器で演奏しているすごい人がいて、聞いているとCDを買わない?って聞かれて

つぃつぃ、買っちゃいました。

すっごく、上手だったので感動していました(・・。)ゞ

そして、東京タワーとかまわって東京を去りました。

夜行バスで名古屋へ・・・。

なんか、5時についちゃってすること無し!?

ちなみに、名古屋での目的は・・・苺スパゲティーを食べること∑d(≧▽≦*)

でもでも・・・

お店が定休日だったので虚しく断念。

私の一番の目的が達成できませんでした“o(><)o”

味噌カツも食べることを忘れて大阪に帰宅。
[PR]
by naru_tuki | 2005-08-09 12:10 | 月乃雫の場合。

お知らせ。

旅行いってきま~す(^o^)/
[PR]
by naru_tuki | 2005-08-03 20:16 | 月乃雫の場合。

喧嘩・・・

今日、両親と大喧嘩しました・・・。

朝、少しだけご飯食べたっきりで何も食べてぃなぃです

ぉ腹すぃたぁぁぁ(o_ _)o ~~~ †

にょ・・・(..?)

柿味の変なキャラメル発見(-ω☆)

ハァ・・・( -。-) =3

また体重減りそぅ。。。。
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-24 21:57 | 月乃雫の場合。

お久しぶりです。

IN時間あんまり取れなくって^^;

鳴君も課金切れだからしばらく休憩してぃました。

先日

e0018411_14352793.jpg


ハイネスの美しさを堪能して参りました(V^-°)イエイ!
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-24 14:32 | 月乃雫の場合。

今日も暑い。。

朝、6時に起きて朝風呂.......

ん~、生き返る♪♪

そして、今日から月曜日までお父様とお母様、弟は3人で旅行・・・。

私は留守番することになっちゃぃました。

せっかく、時間もあることですし手料理をつくろぉ~(^o^)/

そんな、私は実は料理ができません。。

味付けは結構自信があります。

でも、見た目は...ρ(..、)イジイジ・・

こ、これぢゃお嫁にいけなぃ!?

お片づけは好きなのになぁ・・・。

さー、料理を練習だぁ!!

まず、材料を買いにε===(o^-^)oGOGO♪

外、暑ぅぅ・・・( ̄▽ ̄;)

ん~、何を作るか全然考えてなかったです。。;

とりあえず、エリンギ買って、刺身こんにゃく買って、トコロテンを買って・・・。

あら・・・。

これぢゃ、お酒のオツマミですねぇ(・・。)ゞ テヘ

そーいえば、『つきのしずく』というバーがぁるとかなぃとか(..?)

そして、家に帰ったらまずお風呂ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

身体のことを考えてまずお湯を浴びつつ・・・

徐々に徐々にお水に~♪

いきなりお水だと心臓に悪いですしねぇ

どちらかというとそんなに身体が丈夫な方ではありませんし・・・。

あぁ~生き返る~♪

そして・・・ミラクルが!???

な、なんと・・・1週間振りに体重計に乗ったら-4kgも∑(`□´/)/

やったぁ~ヾ(>▽<)ゞ

自分で言うのも何ですけど・・・

どちらかと言うとやせ気味の人間の身体からどーやったら更に体重が減るのかなぁ(・・`)

とかとかたまに思います。。

そして、また服を着るのかぁって思うほど暑いですけど・・・着ないわけには(-”-;)

これから、火を使って料理することを考えると絶望的な暑さです・・・。

でも、またやせれるかも(*mm)
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-16 12:33 | 月乃雫の場合。

デート?

一人で、ソロソロ・・・。

骨クエを清算すると、、、完成体の単価が366aヽ(。_゜)ノ へっ?

えええええええ( ̄□ ̄;)

だって、だって、、、昔は2kだったぢゃん!?

まずまずまずまず・・・o(;△;)o

と凹んでぃると・・・鳴君がLv上げを手伝いに来てくれましたo(・∇・o)(o・∇・)o

そして、アリの巣へ

e0018411_12131238.jpg


一度に多くのアリをバシバシ薙倒す鳴君(〃∇〃) カックイイ♪

e0018411_12141463.jpg


鳴君自慢のランシアが赤く輝いています(*ノノ)

ぇ?加工しすぎ・・・?すみません、、、誇張表現しすぎました(・・。)ゞ

そんなこんなで、Lv22になりました(^-゚)b
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-16 12:15 | 月乃雫の場合。

まくろでぃあさん

今日、INしてディオンをウロウロしてるとまくろでぃあさんに出会えました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

で、そのまま悪魔に連れて行ってくれました

初めての悪魔なのでドキドキ♪♪

e0018411_22204021.jpg


すると、攻撃に巻き込まれて死亡・・・w

すると今度は宝箱が爆発(°m°;) アレマッ!

バタリ (o_ _)o ~~~ †

なんか、楽しかったですo(^o^)o
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-15 22:26 | 月乃雫の場合。

てんしょくかんりょうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

最近ねぇ、、DEF TECHにはまっていますΣd(>▽<)

いまのいまのいままでぇ~♪

女性は差別されててぇ~♪

っと・・・。

失礼しました(・・。)ゞ

そして、リネですが

やっと、転職完了しました(^-゚)b

e0018411_273764.jpg


こんなの狩って・・・

e0018411_28314.jpg


こんなのも狩って・・・。

e0018411_282467.jpg


だんとつに簡単な転職クエでした☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

そしてそして、既に下にも書き込まれちゃっているけど・・・

うれしいお知らせ?がありますo(^o^)o

なんとなんとぉ!!

鳴タンのランシアがついに完成しましたw(°o°)w おおっ!!

e0018411_2361621.jpg


二人そろって槍りんり~ん♪♪

最後にo(*^▽^*)o~♪

e0018411_2364676.jpg


サイトのバナー用のデザインを完成前にあっぷしてみたりします('-'*)

どかなどかな?

ちょっと、がんばって書いてみました 柱|-^)v

ここからいろいろ加工していくぞ~(^o^)/
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-12 02:18 | 月乃雫の場合。

近況報告6("ー ) ポリポリ

復帰記念に、鳴タンと一緒にはじめることになったこの日記(〃_ 〃)ゞ

鳴タンもっと更新してね・・・ ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

復帰してから3日くらぃ・・・私が何をしているのかと言うと・・・。

鳴タンに悪ぃ虫がつかないようにぃ駆除の練習をしていますぅ(0゜▽゜)0

ちょっと・・・その様子をご覧くださいまし(*ノノ)

e0018411_2192216.jpg


(-ω☆)★━…………ズキューン

e0018411_211322.jpg


(・。-; フ~

そんな私はオラクル志望のエルブンメイジ。

PS:祝福のSpsのおかげですぐLv上がっちゃう(V^-°)イエイ!
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-09 21:15 | 月乃雫の場合。