旅行記。

東京に行ってきました♪

夜行バスにゆられて6時半に新宿に到着。

路線を見ると原宿まで2駅ほどだったのでのんびりwalk((((((((((((((((( ・_ ・)

道がわからないのに歩くから迷って迷って・・・暑くて大変“o(><)o”

のんびり、どーにか原宿に到着するも・・・。

8時なわけで・・・何処も店が開いてないΣ( ̄□ ̄;

ので・・・マクドナルドで時間をつぶすことに。。。

そして、原宿探索。

感想を言うと大阪の堀江の大きい版みたぃな感じぃかなぁ゛(・・ ンッ?

で、横浜の中華街で歩き食ぃ(*’-’*)

おいしかったです。

でも、個人的には兵庫の南京町の味の方が好きだったり・・・

でもでも、横浜って大きすぎて店を回りきれないからもっとおいしい店があったかも(..?)

そして、海を軽く満喫してペンションへ

すると・・・ちょうど河口湖の方にいったのですけど・・・

花火大会をしていました∑d(≧▽≦*)

PL花火とかの方が規模はすごいですけど・・・

やっぱり綺麗♪♪♪♪

そして、ペンションの温泉は・・・超軟水!?

水が本当に軟らかかったですd(’-’*)

ただ・・・入る前に一言・・・。

『混浴だから』

待てぇぇ(@@;;;)

まぁ・・・その後、どのようになったかはヒ・ミ・ツ(*mm)

そして、富士Qにも行ってきました。

絶叫マシーンを全て制覇してしばらく歩いていると・・・

す・る・と

『世界最長ギネス記録のオバケ屋敷』

というものを発見。

絶叫マシーンは平気なのですけど・・・オバケ屋敷はとっても苦手な私(・・。)ゞ

でも、でも、好奇心旺盛な私(*・・*)

半分無理矢理つれていかれました・・・ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

その間に一緒に来ていたメンバーの一部は逃走<-<)o>> ムカー!

そして・・・。

入るとペンライトを渡されて・・・。

およ(..?)

ま・・・まてぇぇ!?

なぜか身長178cmの長身の男が私を無理に連れて行っておきながら私の後ろに隠れてる・・・。

そして、後ろから・・・

『早く行けって!』

と、ぐいぐい・・・。

私も怖いのに・・・(T ^ T)

押すなぁぁ!!!

とかとか、いいながらテクテク。

すると・・・オバケさんついてくる( ̄▽ ̄;)

なんか・・・キモイ。

おっさん・・・後ろから焦って押してくる・・・なんか、ウザイ(・・`)

ええかげんにしろ!?

っと・・・ペンライトの電源OFF・・・。

真っ暗(・・。)ゞ

てか、後ろの馬鹿のおかげで・・・怖くなくなっちゃった(・・`)

そんなこんなで・・・富士Qを去りました。

ちなみに・・・逃げたメンバーはツチノコ探しをヽ(´ー`)ノ

なんだかんだで時間もたって日曜日。

秋葉原という場所に行ってきました。

すごかったです・・・・。

だって・・・だって・・・

ウサギさんとか猫さんが二足歩行をΣ( ̄□ ̄;

てか、変な服でみんな歌ってたり・・・。

ほとんどの人がカメラを所持("▽"*)

なんか・・・負けるなぁ・・・

一部がお店探索するとか言うので

私は途中でネックストラップタイプのヘッドホーンが潰れたので新しいのを探しに。

見つけてから暇だったので駅前に座って人間ウォッチング

すると、一人だけ友人が戻ってきたので二人でぽけ~☆っと観察。

変な人ばっかりで飽きなかったです。

なんか、アンデスの方の曲?なのかな

ぃろんな楽器で演奏しているすごい人がいて、聞いているとCDを買わない?って聞かれて

つぃつぃ、買っちゃいました。

すっごく、上手だったので感動していました(・・。)ゞ

そして、東京タワーとかまわって東京を去りました。

夜行バスで名古屋へ・・・。

なんか、5時についちゃってすること無し!?

ちなみに、名古屋での目的は・・・苺スパゲティーを食べること∑d(≧▽≦*)

でもでも・・・

お店が定休日だったので虚しく断念。

私の一番の目的が達成できませんでした“o(><)o”

味噌カツも食べることを忘れて大阪に帰宅。
[PR]
by naru_tuki | 2005-08-09 12:10 | 月乃雫の場合。


<< ハァハァハァハァ お知らせ・・・ >>