うきゅ(・・`)

何気に大学から更新(・・。)

今日は大学でテスト。。

なんと、平均点20点!?とか言う難関!!!?

60点以上取らないと単位なぃのにΣ(--ノ)ノ

やばぃ・・・めっちゃくちゃやばぃ・・・

無理だから諦めよう ;==)

で、昨夜はちゃっかりログインしてカシオさんとヴィザさんとトーク。

必死にプリントを読みながら、謎なトーク・・・

人が子供を残すのは種を残すためぢゃなくって遺伝子を残すためだのなんだの・・・。

なんの会話だろ(。。?)

ん~、でも事の発端は私みたぃでした^^;

で、最後に愛とは何だ!?となってぇ・・・

宿題!!!

マヂ!?

なんだろぅ。。?

なんて、考えながらテストに行くとぉ・・・

めっちゃ簡単やん(・・`)

これで、平均点20点って・・・

うちの大学の学生の頭大丈夫なのかしらーー;

私だって・・・きっと、そんな良い方ぢゃなぃょ

でも、このテスト・・・80点は軽ぃ(=▽=)

まっ・・・単位取れたらぃぃゃΣd(≧▽≦;)

鳴君は大丈夫かなぁ(。。?)

PS:プチ大阪弁入っているような入っていないようなぁ・・・大阪人だしw
[PR]
by naru_tuki | 2005-07-25 12:51


<< もうしばらくお待ちくださいm(... 喧嘩・・・ >>