ど、どろぼーw

最近は・・・
e0018411_043545.jpg

なんてことがしばしば(・w・)
e0018411_051379.jpg

そして、マクロが役に立つとき・・・w


まぁ、忙しいんですが今日はUPしなきゃいけないことがあって・・・
それは・・・
e0018411_061824.jpg
コイツデスw(とらいあんぷは、まぁそのね・・・有名ですからw)
この人サイレントムーブでこっそり某所までやってきてPTのドロップ掠め取っていくんです・・・
まぁ、この血盟には前にPKされたこともあったので・・・彼には悪いですが運試しってことで
ラスバフも終わりかけだったため、試しに引きにいったらついてきたので、倒すフリだけして・・リコ・・・
結果
e0018411_0105384.jpg

なんてWisがw(ご冥福をお祈りします・・・)


おまけ 帰還ポイントーと貧乏人の知恵w
e0018411_0144368.jpg

e0018411_0122740.jpg

[PR]
by naru_tuki | 2005-11-28 23:55 | 鳴雷陣の場合。


<< 皆様、お久しぶりです 速報w >>