偽者参上!!

e0018411_23492044.jpg

日曜は朝からこんな感じでした・・・
昼は何してたか思い出せません(ぉぃw
そして夜
e0018411_235050100.jpg

OK、昨日よりは進んだ・・・防衛側いないとここまでこれるのね・・・(死体は埋まってます)
その後のEXP復旧クラハンは・・・
e0018411_23524580.jpg

3鯖の某グラさんみたいに裸で参加・・・
e0018411_23551573.jpg

そのクラハンも無事に終わったのでシャーマンしてるとシャウトがあったので返したら
e0018411_2357999.jpg

バレテマシタ・・・
その後、シャーマンが30になったので・・・
e0018411_235833.jpg

ご購入&装着・・・(私は思わず吹きましたw)

んでもって今日・・・は昼に起きたらすでにPTがなく久しぶりにレイドへ・・・
e0018411_23581886.jpg

え、
e0018411_23581886.jpg

メダル出るの?!(まさか出るとは思ってなかった・・・)
んで傲慢で
e0018411_003069.jpg

牛魔王ぬっころして・・・
巨人へ行って
e0018411_011028.jpg

飛び降りて
e0018411_02421.jpg

最下層のレイド喰って無事終了・・・(一人当たり約500kでした)
その後、凶星槍PTに入れてもらいました^^
e0018411_034943.jpg



                 *本日のネタ*
e0018411_04116.jpg

e0018411_042021.jpg

e0018411_042798.jpg

e0018411_05222.jpg

中までオークだそうで・・・w がんばってくださいw
[PR]
by naru_tuki | 2005-10-10 23:48 | 鳴雷陣の場合。


<< もう少しお待ちください シンデモシンデモ >>