シンデモシンデモ

どうも、最近ハッスルしてなかったせいかストレスたまってました・・・
                が、

同盟増えたから城とるぞー ってことでやる気満々だったみたいですが・・・
e0018411_1111780.jpg

集まり具合わ(ry
まぁ、みなぎってるので とりあえず突っ込んでみた
                が、
e0018411_112392.jpg

まぁ、いつもだな・・・
もういっちょー
e0018411_113629.jpg

ん、少しは奥へ進めたみたいだ・・・

マラソンが苦手なので
e0018411_114478.jpg

                  宣伝w
e0018411_1145334.jpg

死人はしゃべりますが踏まないでくだ(ry

で、増援が来るらしいので3回目の特攻準備・・・
e0018411_1175411.jpg

してたら、まにさんがイノシシをw(スウさんが反対側でゴレ出してたみたいw)
で、門が開いたので 突入・・・

e0018411_119146.jpg

・・・OK、記録更新w

で、終了時間になるまで寝てましたw

その後、ゼラさんとPadmaさんに指名されてリハビリもかねてDVCへ・・・
e0018411_11113641.jpg

どうやら、狙われてるらしい・・・ (@・w・@)

*今日の支援者*
e0018411_11114293.jpg

アリガトウゴザイマス

*なおコメントは右下にあるCommentsをクリックしてください、そうすればフォームが出ます
[PR]
by naru_tuki | 2005-10-09 11:13 | 鳴雷陣の場合。


<< 偽者参上!! 応援サンコスw >>