皆様、お久しぶりです

えー、中の人がリアル多忙なため年末以前から更新してませんでした><;;

とりあえず、C4開始と同時にまた1ヶ月ほど復帰してますが、なにぶん多忙なためIN率不安定です。

近況報告
1、陣Lv75になりサブクラスWCになりました(現在WC41)
2、中の人バイト始めました
3、釣りのアイテムでPOT作れることを知りました(全部漁獲の証に変えてましたOrz
4、ランシア+5になりました(エルバソは+9
5、シル重現在のOE合計++値合計19(まだ燃えてません
6、とりあえず更新してませんでした><


*ギランで放置バウ工房やってますが99%中身いません

ちらちら見てくださってる更新待ちの方マジでスミマセンダシタ><;;
[PR]
# by naru_tuki | 2006-02-16 00:10 | 鳴雷陣の場合。

ど、どろぼーw

最近は・・・
e0018411_043545.jpg

なんてことがしばしば(・w・)
e0018411_051379.jpg

そして、マクロが役に立つとき・・・w


まぁ、忙しいんですが今日はUPしなきゃいけないことがあって・・・
それは・・・
e0018411_061824.jpg
コイツデスw(とらいあんぷは、まぁそのね・・・有名ですからw)
この人サイレントムーブでこっそり某所までやってきてPTのドロップ掠め取っていくんです・・・
まぁ、この血盟には前にPKされたこともあったので・・・彼には悪いですが運試しってことで
ラスバフも終わりかけだったため、試しに引きにいったらついてきたので、倒すフリだけして・・リコ・・・
結果
e0018411_0105384.jpg

なんてWisがw(ご冥福をお祈りします・・・)


おまけ 帰還ポイントーと貧乏人の知恵w
e0018411_0144368.jpg

e0018411_0122740.jpg

[PR]
# by naru_tuki | 2005-11-28 23:55 | 鳴雷陣の場合。

速報w

ええ、久しぶりですともw
ってことでSS連打張りで・・w
e0018411_12335053.jpg

新しい血盟です^^どうぞよろしくー
e0018411_12342082.jpg

70なったー!!と、おもったら
e0018411_12344745.jpg

すんません><引きすぎました・・・
e0018411_12351123.jpg

祝活で蘇生・・・
e0018411_12355875.jpg

70ステータスw

------------------------------------------------------------------------------
                    本日の1枚
e0018411_12371553.jpg

年上の奥さんですw(75なんですw)
[PR]
# by naru_tuki | 2005-11-20 12:39 | 鳴雷陣の場合。

お詫び

先日よりリネ復帰いたしました^^;;

現在大学のほうとリネをプレイすることに重点を起きたいため誠に申し訳ありませんがブログのほうをできれば土曜日の深夜にあげる方向でやろうと思います。
陣も68になり75が見えてきたのでちょっと本腰を入れようと思いますので益々の不定期更新には目を瞑ってくださいw
[PR]
# by naru_tuki | 2005-11-08 23:40 | 鳴雷陣の場合。

うぇw

         だめだーーーーーーーーー!!

ええ、ムリですw忙しいですw更新しようにもPCの前に座るとほとんどレポート書いてる今日この頃です・・・(俺1回生ダヨネ・・・)
何故か後期の必修が2個ともレポートです・・・、片方自筆オンリー、残りはPC可(提出は印刷物)
まぁ、こんな愚痴書いても仕方ないんですが^^;;
ってなわけで(どういうわけだかw)日記の更新またしばらく止まりますw
リネⅡ再開したいよ~~~~(課金用にウェブマネー買ったのにorz)
[PR]
# by naru_tuki | 2005-11-01 21:50 | 鳴雷陣の場合。

もう少しお待ちください

22日に課金が切れました。現在大学のレポートに追われております><;;
え、えっと。色々報告あるのですが忙しいのでまた後日UPしますw

復帰予定は11月の1週目もしくは2週目を予定しております^^;;
(心当たりのある人は75になって俺を迎えてくださいw)
[PR]
# by naru_tuki | 2005-10-24 22:04 | 鳴雷陣の場合。

偽者参上!!

e0018411_23492044.jpg

日曜は朝からこんな感じでした・・・
昼は何してたか思い出せません(ぉぃw
そして夜
e0018411_235050100.jpg

OK、昨日よりは進んだ・・・防衛側いないとここまでこれるのね・・・(死体は埋まってます)
その後のEXP復旧クラハンは・・・
e0018411_23524580.jpg

3鯖の某グラさんみたいに裸で参加・・・
e0018411_23551573.jpg

そのクラハンも無事に終わったのでシャーマンしてるとシャウトがあったので返したら
e0018411_2357999.jpg

バレテマシタ・・・
その後、シャーマンが30になったので・・・
e0018411_235833.jpg

ご購入&装着・・・(私は思わず吹きましたw)

んでもって今日・・・は昼に起きたらすでにPTがなく久しぶりにレイドへ・・・
e0018411_23581886.jpg

え、
e0018411_23581886.jpg

メダル出るの?!(まさか出るとは思ってなかった・・・)
んで傲慢で
e0018411_003069.jpg

牛魔王ぬっころして・・・
巨人へ行って
e0018411_011028.jpg

飛び降りて
e0018411_02421.jpg

最下層のレイド喰って無事終了・・・(一人当たり約500kでした)
その後、凶星槍PTに入れてもらいました^^
e0018411_034943.jpg



                 *本日のネタ*
e0018411_04116.jpg

e0018411_042021.jpg

e0018411_042798.jpg

e0018411_05222.jpg

中までオークだそうで・・・w がんばってくださいw
[PR]
# by naru_tuki | 2005-10-10 23:48 | 鳴雷陣の場合。

シンデモシンデモ

どうも、最近ハッスルしてなかったせいかストレスたまってました・・・
                が、

同盟増えたから城とるぞー ってことでやる気満々だったみたいですが・・・
e0018411_1111780.jpg

集まり具合わ(ry
まぁ、みなぎってるので とりあえず突っ込んでみた
                が、
e0018411_112392.jpg

まぁ、いつもだな・・・
もういっちょー
e0018411_113629.jpg

ん、少しは奥へ進めたみたいだ・・・

マラソンが苦手なので
e0018411_114478.jpg

                  宣伝w
e0018411_1145334.jpg

死人はしゃべりますが踏まないでくだ(ry

で、増援が来るらしいので3回目の特攻準備・・・
e0018411_1175411.jpg

してたら、まにさんがイノシシをw(スウさんが反対側でゴレ出してたみたいw)
で、門が開いたので 突入・・・

e0018411_119146.jpg

・・・OK、記録更新w

で、終了時間になるまで寝てましたw

その後、ゼラさんとPadmaさんに指名されてリハビリもかねてDVCへ・・・
e0018411_11113641.jpg

どうやら、狙われてるらしい・・・ (@・w・@)

*今日の支援者*
e0018411_11114293.jpg

アリガトウゴザイマス

*なおコメントは右下にあるCommentsをクリックしてください、そうすればフォームが出ます
[PR]
# by naru_tuki | 2005-10-09 11:13 | 鳴雷陣の場合。

応援サンコスw

ほえー、日記の更新してなくてごめんなさい><;
まぁ学校が始まっちゃったんで色々忙しく・・・(リネやってるのに?)
そんなこんなで傲慢で
e0018411_23121575.jpg

こんなことしながら、ボソッと
  誰か俺の心を癒してください!
ってさけんだら
e0018411_23135583.jpg

という、ありがたきお言葉があったので数日遅れではありますが久々にUP

その日の夜
e0018411_23144632.jpg

ぷらださんのいる風林火山さんがあらたに同盟に加わりました^^
よろしく~w

で、今日からメダルなわけですが・・・
e0018411_23155158.jpg

いきなり会えましたw

で、新しい同盟も増えたのでここのことを宣伝したら
e0018411_23163250.jpg

                    ミラレテマシタw

   まぁ、これからも大学が忙しいですがなるべくUPするよう努力しますw

                     本日のネタ
e0018411_23201759.jpge0018411_2320382.jpg
[PR]
# by naru_tuki | 2005-10-04 23:22 | 鳴雷陣の場合。

ほりほり

e0018411_12504372.jpg

65になったので彫ってみました・・・


タダそれだけ・・・(ネタはUPできませんでした・・・)

コメントなくてさびしいよぉ(TAT)

P.S.今度『見てます』って言ってくれた人UPしまーすw
[PR]
# by naru_tuki | 2005-09-19 12:53 | 鳴雷陣の場合。

廃・・・

どうも、皆様お元気でしょうか?
短期バイトが終わってからというもの最近は
e0018411_025482.jpg

e0018411_0251648.jpg

まぁ、相変わらずこれですw
そんなことばっかりしてるから
e0018411_026491.jpge0018411_0264917.jpg

な、感じになっちゃって^^;;
まぁ、要するになわけでw

最近PT組んでくださってる方々非常に感謝しておりますm(_ _)m

今回のおまけ
e0018411_0292454.jpg

e0018411_0382757.jpg

やっちゃったーw(ナフさん)
e0018411_0384752.jpg

私がスキルを覚えるときはほとんどこの人ですね^^;;(リネ2のマツケンw)

追伸:見た人は一言でいいからコメントクダサイ(TAT)お願いします
[PR]
# by naru_tuki | 2005-09-12 23:50 | 鳴雷陣の場合。

おひさー

どもー^^

バイトもおわってリハビリ(?)もして、槍まくりのなるですw
最近は
e0018411_1150277.jpg

こんなんだったり
e0018411_11511348.jpg

こんな姿だったりw(設定上:陣の父親w)
e0018411_11521589.jpg

こんなのギランで見つけたりw
e0018411_11524014.jpg

62になったので・・・
e0018411_1153221.jpg

e0018411_11531637.jpg

イメチェンしてみたりw(借り物ですw)
e0018411_11534761.jpg

もう、夏終わりましたね・・・(ひとりぼっちw)


雫ちゃんが一時的に身体的理由でリネから身を引いてますが早く戻ってきてもらいたいものです・・・(無理はしないようにね^^;;)
[PR]
# by naru_tuki | 2005-09-06 11:55 | 鳴雷陣の場合。

おしらせ。

みなさん、いかがお過ごしですか(..?)

アンタラス討伐などドビアンヌも盛り上がっている中・・・。

私はリアルが多忙&体調が優れなくひとつの賭けにでました。

OE成功し光っていたエルロンを+7まで上げれたらそのまま続ける。

無理ならしばらくオヤスミ。

結果、Dクリだけを残ししばらくオヤスミさせて頂くことにしました。

2ヶ月ほどでしたが楽しかったです^^

お世話になったみなさん、シャッフルビート、ハートビート同盟のみなさん。

ありがとうございました(・・。)ゞ

リアルが落ち着いて体調もよくなったら復帰しますのでその時までお別れです。

またね(( ヽ(o^ー゜)バイバイ

                                          by 月乃雫
[PR]
# by naru_tuki | 2005-09-04 20:37 | 月乃雫の場合。

ハァハァハァハァ

e0018411_036837.jpg
e0018411_0415535.jpg

e0018411_0362983.jpg

e0018411_0363919.jpg
e0018411_0364929.jpg
e0018411_0365818.jpg
e0018411_03754.jpg
e0018411_0373183.gif
e0018411_0381587.jpg
e0018411_0431578.jpg
e0018411_0422232.jpg

疲れてます・・・
こんな感じの夏休み過ごしてます・・・
チャントした更新はしばらく(バイト終わり)までお待ち下さい
e0018411_043412.jpg

ブログの夏季休業いたしますby、店主^^;;
なぉ、雫さんのブログは期待してあげてください・・・
[PR]
# by naru_tuki | 2005-08-14 23:31 | 鳴雷陣の場合。

旅行記。

東京に行ってきました♪

夜行バスにゆられて6時半に新宿に到着。

路線を見ると原宿まで2駅ほどだったのでのんびりwalk((((((((((((((((( ・_ ・)

道がわからないのに歩くから迷って迷って・・・暑くて大変“o(><)o”

のんびり、どーにか原宿に到着するも・・・。

8時なわけで・・・何処も店が開いてないΣ( ̄□ ̄;

ので・・・マクドナルドで時間をつぶすことに。。。

そして、原宿探索。

感想を言うと大阪の堀江の大きい版みたぃな感じぃかなぁ゛(・・ ンッ?

で、横浜の中華街で歩き食ぃ(*’-’*)

おいしかったです。

でも、個人的には兵庫の南京町の味の方が好きだったり・・・

でもでも、横浜って大きすぎて店を回りきれないからもっとおいしい店があったかも(..?)

そして、海を軽く満喫してペンションへ

すると・・・ちょうど河口湖の方にいったのですけど・・・

花火大会をしていました∑d(≧▽≦*)

PL花火とかの方が規模はすごいですけど・・・

やっぱり綺麗♪♪♪♪

そして、ペンションの温泉は・・・超軟水!?

水が本当に軟らかかったですd(’-’*)

ただ・・・入る前に一言・・・。

『混浴だから』

待てぇぇ(@@;;;)

まぁ・・・その後、どのようになったかはヒ・ミ・ツ(*mm)

そして、富士Qにも行ってきました。

絶叫マシーンを全て制覇してしばらく歩いていると・・・

す・る・と

『世界最長ギネス記録のオバケ屋敷』

というものを発見。

絶叫マシーンは平気なのですけど・・・オバケ屋敷はとっても苦手な私(・・。)ゞ

でも、でも、好奇心旺盛な私(*・・*)

半分無理矢理つれていかれました・・・ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

その間に一緒に来ていたメンバーの一部は逃走<-<)o>> ムカー!

そして・・・。

入るとペンライトを渡されて・・・。

およ(..?)

ま・・・まてぇぇ!?

なぜか身長178cmの長身の男が私を無理に連れて行っておきながら私の後ろに隠れてる・・・。

そして、後ろから・・・

『早く行けって!』

と、ぐいぐい・・・。

私も怖いのに・・・(T ^ T)

押すなぁぁ!!!

とかとか、いいながらテクテク。

すると・・・オバケさんついてくる( ̄▽ ̄;)

なんか・・・キモイ。

おっさん・・・後ろから焦って押してくる・・・なんか、ウザイ(・・`)

ええかげんにしろ!?

っと・・・ペンライトの電源OFF・・・。

真っ暗(・・。)ゞ

てか、後ろの馬鹿のおかげで・・・怖くなくなっちゃった(・・`)

そんなこんなで・・・富士Qを去りました。

ちなみに・・・逃げたメンバーはツチノコ探しをヽ(´ー`)ノ

なんだかんだで時間もたって日曜日。

秋葉原という場所に行ってきました。

すごかったです・・・・。

だって・・・だって・・・

ウサギさんとか猫さんが二足歩行をΣ( ̄□ ̄;

てか、変な服でみんな歌ってたり・・・。

ほとんどの人がカメラを所持("▽"*)

なんか・・・負けるなぁ・・・

一部がお店探索するとか言うので

私は途中でネックストラップタイプのヘッドホーンが潰れたので新しいのを探しに。

見つけてから暇だったので駅前に座って人間ウォッチング

すると、一人だけ友人が戻ってきたので二人でぽけ~☆っと観察。

変な人ばっかりで飽きなかったです。

なんか、アンデスの方の曲?なのかな

ぃろんな楽器で演奏しているすごい人がいて、聞いているとCDを買わない?って聞かれて

つぃつぃ、買っちゃいました。

すっごく、上手だったので感動していました(・・。)ゞ

そして、東京タワーとかまわって東京を去りました。

夜行バスで名古屋へ・・・。

なんか、5時についちゃってすること無し!?

ちなみに、名古屋での目的は・・・苺スパゲティーを食べること∑d(≧▽≦*)

でもでも・・・

お店が定休日だったので虚しく断念。

私の一番の目的が達成できませんでした“o(><)o”

味噌カツも食べることを忘れて大阪に帰宅。
[PR]
# by naru_tuki | 2005-08-09 12:10 | 月乃雫の場合。

お知らせ・・・

今日からバイト始めました・・・
ブログ書く日を一応金曜日とします・・・(もしかしたら書けないかも)
[PR]
# by naru_tuki | 2005-08-08 20:28 | 鳴雷陣の場合。

お知らせ。

旅行いってきま~す(^o^)/
[PR]
# by naru_tuki | 2005-08-03 20:16 | 月乃雫の場合。

もうしばらくお待ちくださいm(-。-)m

リネのイベントやリアルが忙しくて更新できておりません(SSやねたはいっぱいあるんですがw)
もうしばらくお待ちください><;;
[PR]
# by naru_tuki | 2005-08-02 21:35 | 鳴雷陣の場合。

うきゅ(・・`)

何気に大学から更新(・・。)

今日は大学でテスト。。

なんと、平均点20点!?とか言う難関!!!?

60点以上取らないと単位なぃのにΣ(--ノ)ノ

やばぃ・・・めっちゃくちゃやばぃ・・・

無理だから諦めよう ;==)

で、昨夜はちゃっかりログインしてカシオさんとヴィザさんとトーク。

必死にプリントを読みながら、謎なトーク・・・

人が子供を残すのは種を残すためぢゃなくって遺伝子を残すためだのなんだの・・・。

なんの会話だろ(。。?)

ん~、でも事の発端は私みたぃでした^^;

で、最後に愛とは何だ!?となってぇ・・・

宿題!!!

マヂ!?

なんだろぅ。。?

なんて、考えながらテストに行くとぉ・・・

めっちゃ簡単やん(・・`)

これで、平均点20点って・・・

うちの大学の学生の頭大丈夫なのかしらーー;

私だって・・・きっと、そんな良い方ぢゃなぃょ

でも、このテスト・・・80点は軽ぃ(=▽=)

まっ・・・単位取れたらぃぃゃΣd(≧▽≦;)

鳴君は大丈夫かなぁ(。。?)

PS:プチ大阪弁入っているような入っていないようなぁ・・・大阪人だしw
[PR]
# by naru_tuki | 2005-07-25 12:51

喧嘩・・・

今日、両親と大喧嘩しました・・・。

朝、少しだけご飯食べたっきりで何も食べてぃなぃです

ぉ腹すぃたぁぁぁ(o_ _)o ~~~ †

にょ・・・(..?)

柿味の変なキャラメル発見(-ω☆)

ハァ・・・( -。-) =3

また体重減りそぅ。。。。
[PR]
# by naru_tuki | 2005-07-24 21:57 | 月乃雫の場合。